東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

彼女から「頼りになる」と言われてマジ切れした彼氏

今日電車に乗っていたら

旅行に行くらしいカップルの会話が

聞こえてきました。

彼女:「さすがだね~。」
彼氏:「あなたと違って計画性がありますから。」
彼女:「この後どうするの?」
彼氏:「車。」
彼女:「へ~。」
彼氏:「車で移動って知らなかったの?」
彼女:「うん。」
彼氏:「本当にあなた、何も考えてなかったの?」
彼女:「うん。頼りになるから。」
彼氏:「少しは自分でも考えろよ!(略)」

 

私は

「頼りになる。」

というセリフは

男性なら誰もが喜ぶ

殺し文句だと思っていました(笑)

 

旅行初日の喧嘩。

彼氏はこれまで相当

彼女にストレスを貯めてたんだろうなぁ(笑)