東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

保管期限ギリギリの再配達依頼はWebから行うのがおすすめ

昨日、通販で注文した商品が

受け取れないまま

保管期限を迎えてしまったことを

書きました。

 

0-improve-my-marketing-skills-1.hatenablog.com

 

私は保管期限のギリギリで気がついて

Webから再配達依頼をしました。

 

配達希望日は昨日だったので

もう無理だと思っていたのですが

今日配達されていました。

 

今回も私は受け取れなかったのですが

郵便受けに入っていました。

 

配達員さんにご迷惑をお掛けしましたが

無事に受け取れて良かったです。

 

Webから再配達依頼をした際に

「受けつけました」と表示されたのは

間違いではなかったのです。

 

保管期限を延長していただいたようです。

 

感動しました。

 

私がやったことは

褒められる行為ではないので

郵便物はなるべく早めに受け取った方が良いですよ。