GAIQに興味をもった人が最初につまづきやすいところ。

このブログは東京一人暮らしのOLがGAIQに挑戦するブログです。※2017年1月にGAIQに合格した後はGAIQ学習の他、大好きな100均巡りやスーパーで見つけた掘り出し物情報の他、ポイントサイトを活用したお得活動について書いています。

楽天市場のお買い物マラソンで最大限に得する方法

現在、楽天市場でお買い物マラソン実施中。

複数の店舗毎に1000円以上購入しないとポイントアップの対象にはならない。

私のように1000円以上の商品はあまりなくて、店舗独自のポイントアップや割引の方が嬉しい、という方に朗報。方法は下記の1~4を確認して欲しい。

1.楽天市場にアクセス

2.欲しい商品を「買い物カゴ」に入れておく

3.購入前に「お知らせ」をクリックする(メッセージが届いていることがある)と

4.「買い物カゴ」の中の商品の情報が更新されていることがある!

私は今回、割引クーポンやポイントが5倍にアップ、特価から何と666円の値引き、のメッセージが届いていた(赤い枠内参照)。

楽天市場お買い物マラソン

同じものを買うのなら安い方が良い。

今のところ私が1000円以上購入した店舗はまだ1つだけなので楽天市場のお買い物マラソンは、ほぼ無関係だ。

 

上のように「お知らせ」をチェックするだけでもお得だが、もっとお得になる方法がある。 

それは「ポイントサイト」を利用する方法だ。

ポイントサイトとはサイトが提携しているサービスを利用して商品やサービスを購入すると購入金額の一部がポイントサイト独自のポイントで還元されるサービスだ。

ポイントは現金やEdyに交換することもできる。

有名なポイントサイトの1つに「ポイントタウン」がある。

ポイントタウンとはGMOという会社が運営しているもので、提携しているサービスを利用して購入した商品金額のうち、一部の金額をポイントでバックするサービスだ。

元AK48の大島優子さんや新垣結衣さんが出演しているCMの会社(GMOクリック証券)だ。

楽天市場とも提携しているので、楽天市場を利用する場合は是非利用して欲しい。

↓登録はこのリンクが便利。↓

www.pointtown.com

このリンクから登録すると「くじ引き券」をGETできる ※7月3日(月)~8月31日(木)

くじ引きをする ※ハズレなし

1~5等(10000円相当~10円相当)が当たる!


さらに今なら「バナーを貼って1,000ポイント」キャンペーン開催中なので、上のリンクから登録した上で、下のようなバナーをあなたのブログやサイトに貼るとお得だ(※貼った後に申請が必要)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

注意:ポイントタウンでポイントバックを受けるにはポイントタウンにアクセスしてから楽天市場のアイコンをクリックしてお買い物をしないと(これを”ポイントタウンを経由する”と言う。)対象にならないので注意して欲しい。この方法だとお買い物マラソンの対象にならない場合(1店舗1000円未満)でも購入金額の1%がポイントタウンのポイントとして還元されるので1円でも得をしたい、と思う方にならお勧めしたい。

私はポイントタウンを利用して3年になるが迷惑行為を受けたことはない。
楽天ポイントだけでなくポイントタウンのポイントを増やして現金化する方法も検討していただきたい。