東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

櫻井翔の”水うちわ”、いくらか知ってる?

エアコンをつけたい、つけたいと言っているが去年、つけたまま寝て風邪をひいた。

タイマーをセットする前に寝てしまったのだ。

一番気になるのは就寝直前と起床直後。

この時間帯を気持ちよく過ごしたい。

何か良いものはないかと楽天市場を見ていたら「竹シーツ」を見つけた。


 

 

ちなみに楽天市場では「水うちわ」が人気らしい。

・・・どこかで見たような。

そうだ。嵐の櫻井翔さん出演のビールのCMだ。

この「水うちわ」、伝統工芸品らしくなかなか良い値段。

「竹シーツ」が2枚買える(笑)!

櫻井翔さんの影響か、売り切れ続出。

さすがジャニーズトップアイドル。