GAIQに興味をもった人が最初につまづきやすいところ。

このブログは東京で一人暮らしをする事務職OLがGAIQに挑戦するブログです。2017年1月にGAIQに合格した後はGAIQ学習の他、日々の生活について綴っています。

ジャニーズ・嵐・櫻井翔「小林麻央は家族同然だった」、涙の不思議

22日に乳がんのためなくなった小林麻央さん。

「ニュースZERO」で小林麻央さんと共演していたジャニーズ「嵐」メンバーの櫻井翔さんはインタビューを受け

「スタッフも出演者も家族同然の温かい番組。彼女がなくなるのは寂しい。」

と涙を拭いながら答えていた。


しかし私の目には「ニュースZERO」は出演者どうしの絡みが少なく台本通りに淡々と進んでいる番組に見えていた。

小林麻央さんと櫻井翔さんの共演時もさほど接点はなく、小林麻央さんが梨園の妻となり芸能界を引退してからは、2人の関係はさらに疎遠になっているはずだ。


櫻井翔さんと小林麻央さんとの個人的なエピソードもない(少なくとも報道では紹介されていない)のに涙が溢れて止まらない、なんてことがあるのだろうか。

 

櫻井翔さんの中では何か特別な想いがあったのかもしれないが、いち視聴者に過ぎない私には、櫻井翔さんの涙が不思議で仕方がなかった。