読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GAIQに興味をもった人が最初につまづきやすいところ。

事務職OLがGAIQ合格を目指して奮闘する毎日を綴るブログです。GAIQの他、美容・健康の話も出てきます。

ネットショッピングに期待しすぎ?

こんばんは。

今日は早起きしてネットショッピングに

励んでしました。

ビデオのリモコンが壊れてしまったので

ネットで買おうかと。

期待していただ家電量販店では

「取り扱いがございません」とつれない

返事が返ってきました。

オンラインなら

何でも買えると思っていました。

データ放送に対応していないリモコンは

オークションにありましたが

私はデータ放送対応型が良いのです!

どこで売っているんだろう・・・。