東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

カラムーチョの焼きそばを食べた感想。

こんばんは。

今日は会社帰りに

こんなものを見つけました。

「明星 一平ちゃん夜店の焼そばカラムーチョホットチリ味」

明星の一平ちゃん夜店の焼そばと

湖池屋の「カラムーチョ」とのコラボ商品です。

物珍しさで買ってみました。

ホットチリ味はやっぱり辛かったので

添付のマヨネーズに

さらにマヨネーズを加えました。

辛いものが嫌いな人には

さすがに勧められませんが

キムチや辛子明太子が好きならば

食べられると思います。

唐辛子の粉末をかけている時から

既に辛い匂いが漂い、麺が真っ赤でした。

恐る恐る食べましたが

バランスの良い辛さで

日本人好みなんじゃないかと思いました。

”後を引く辛さ”と言えば良いのでしょうか。

発売は昨年末でネットでも人気みたいです。

カラムーチョと焼きそばの素敵なコラボでした。