東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

【悲劇】GAIQ対策問題集が売っていない!?

こんばんは。

今日はようやくGAIQの参考書(問題集)を

買いに出掛けました。

↓↓これです。↓↓↓

厳選テーマ20題!GAIQ対策テキスト[20169月改訂]

でも…まさかの…ありませんでした。

店員さんにも探してもらいましたが

「ウチにはないですね~。」

と言われてしまいました。

Google Analytics関連の本はあるんですが

肝心のGAIQ対策テキストはないんです。

GAIQ対策講座がある位なので

メジャーだと思っていました。

私が行った書店がチェーン店だったせいでしょうか?

大型書店ならあるんでしょうか?

もっと気軽に考えていました。

残念。