東京満喫生活~大好きなものに囲まれていたい~

このブログは薄給ながら東京暮らしを満喫する日々を綴るブログです。

お気に入りの傘はどこへ?

こんばんは。

GAIQとは関係ありませんが

昨日傘を無くしてしまいました。

出社前、お手洗いでは持っていたのですが就業直前は

持っていなかったかもしれません。

記憶が曖昧です。

その後お手洗いに行きましたがありませんでした。

誰かが持って行ったのかな。

長年使っているお気に入りでした。

濃いピンクの地に薔薇が描かれていました。

大きくて使いやすかったです。

でも壊れかけていたので

今思うと雑に扱っていたかもしれません。

持って行った人は大事に使ってくれるかな。

いや、壊れかけていたので

すぐ捨てられるかもしれません。

ちょっとしんみりしちゃいました。


 

楽天を見ていて気になりました。可愛いですよね!

傘じゃないけど(笑)